銀行振込前の作業はこちら
会費納入方法で「勤務先取りまとめ」を選択された場合、銀行振込前に「会費納入者対象の特定」が必要となります。
以下5つのSTEPをご参考に特定作業を行ってください。
主な作業の流れ
ログイン方法
「施設用WEB」にアクセスし、ログインしてください。
施設用WEBの利用登録がお済みではない方
STEP 1:メニューを開く
トップページのメニューから「銀行振込の前(後)」を選択し、「必須:振込前に対象者を登録する」をクリックします。
STEP 2:銀行口座の確認・追加
振込先の施設専用口座を確認し、「追加」ボタンを選択します。
- 施設専用口座は、昨年と同様の口座番号です
STEP 3:納入対象者の特定、会費額(合計)の確認・登録
確認・特定(チェック)
対象となる年度を確認の上、会費納入対象者を特定(チェック)します。
① 納入対象者にチェックを入れます。
② ①でチェックした対象者の人数と金額を確認します。
登録
③ チェックした対象者の人数と、金額を確認して、相違なければ「登録」をクリックします。
- 納入対象者に漏れがある場合は、再度お振り込みいただく可能性があります。
「登録」ボタンをクリックする前に、会費納入する人数と金額に間違いがないかご確認ください。
年度の選択によって表示や選択人数も変わります
例:2019年度から3名、2018年度から2名の計5名チェックする場合
- 会費納入対象者を特定する際は、対象年度にご注意ください
- 必ず、会費を納入する人数・金額を確認のうえ、ご登録ください
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