「施設用WEB」利用までのステップ

「施設用WEB」は施設代表者の皆さまが、所属会員の取りまとめなどにご利用いただけるサービスです。
ここでは、ご利用までの手順をご紹介しています。まずは書類提出の必要の有無をご確認ください。

事前準備

「ナースシップ利用規約」をご一読ください

ナースシップ利用規約

以下に該当する場合は、書類のご提出をお願いします

  • 施設用WEBを利用したい(新規)
  • 担当者が変わった(新規・削除)
  • ログインIDとパスワードの紛失(再発行)

1. 書類の準備・提出

「ナースシップシステム 施設用WEB ユーザーID・パスワード発行届出書兼利用申請書」をダウンロードして、必要事項を記入し、情報システム部会員情報課宛に郵送してください。

ナースシップシステム 施設用WEB ユーザーID・パスワード発行届出書兼利用申請書<記入見本付き>

ナースシップシステム 施設用WEB ユーザーID・パスワード発行届出書兼利用申請書

【送付先】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-8-2
公益社団法人日本看護協会 情報システム部会員情報課

  • 発行通知書は「施設名称」宛に発送するため、送付先住所に記載されている施設名と「施設名称」が異なっていると、書類が届かない場合があります。「施設名称」とは別の送付先への書類発送をご希望の場合は、書類提出時にその旨をご連絡ください。

    例)施設名称に「A病院」と記載したが、法人本部で管理したい場合
    →書類提出時に、発行通知書の送り先を法人本部にする旨と送り先住所をご記載ください

2. 発行通知書を受け取りログイン

書類到着から2〜3週間程度で、「施設用WEBのユーザーID・パスワード発行通知書」が発送されます。
「施設用WEB」にアクセスし、発行通知書に記載されたIDとパスワードを入力してログインしてください。

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