pc_system_main_imgsp_system_main_img

会員の皆さまへ

入会後の会員情報の変更、施設毎の会員管理等は
WEBサービスを利用すると便利です。
ナースシップのポイント

会員マイページ
「キャリナース」

看護協会 会員マイページ 登録/会員専用ページログイン画面へ移動する

キャリナースは看護協会の会員専用WEBページです。
登録いただいている会員情報の変更は、キャリナースのマイページから可能です。

※キャリナースは入会申込の受付後より利用することができます。
※キャリナースを利用するにはユーザー登録が必要です。

■「キャリナース」のサービスについて

■「キャリナース」を利用するには

施設向け会員手続き支援ページ「施設用WEB」
(ナースシップシステム)

ナースシップ 施設用WEB 登録/会員専用ページへ移動する

施設代表者(各施設で会員手続きを担当されている方)が
所属会員の入会申込や会費の取りまとめなどに利用できるWEBサービスです。

■「施設用WEB」を利用するには
(ログインパスワードがわからない方もこちらを参照)

■各種業務の操作方法について

継続手続きについて

2024年度 継続手続きについて

手続きはこちらをご確認ください。

・継続手続きの手順・用紙の記入方法について

・施設代表者はこちら

2016年10月、日本看護協会は会員情報管理体制をリニューアルしました。
新たな会員情報管理体制「ナースシップ」は、

 ① 会員サービスの充実・向上
 ② 個人情報保護に向けたセキュリティ強化
 ③ 施設代表者の皆さまの事務作業と現金取り扱いリスクの軽減
 ④ 入会組織率の維持・向上 を目的としています。

今後、より簡単・スムーズな入会や継続手続ができる環境を整え、さらなる入会率の維持・向上を実現し、組織力の強化につなげていきます。

各種資料

施設代表者向け、キャリナースの登録に関する各種資料はこちらからご確認ください。