- ホーム
- 看護職を目指す皆さまへ
- 看護の日
- グッズの紹介
グッズの紹介
グッズの販売
「看護の日」のキャラクター「かんごちゃん」をデザインしたグッズ8種類をご用意しました。
シャープペンシル、ノート、のり付きメモなど中高生の日常で活躍する便利なアイテムが揃いました。
「看護の日」イベントやふれあい看護体験などでご活用ください。
お申し込みについて
2024年度の「看護の日」グッズの申込方法は、WEB、メール、FAXの3種類があります。受注生産のため、申込受付期間を過ぎてのお申し込みはできなくなりますので、ご注意ください。
販売方法
受注生産
「看護の日」グッズお届けまでの流れ
お申し込み
→
2日以内に受信確認
→
1週間程度で請求書到着
→
10日以内にご入金
→
ご入金確認後に注文完了
→
4月中旬にお届け
- ※受注生産のため、ご入金後のキャンセルはお受けできません。
- ※破損・汚損・輸送上の損傷・商品違いなどがございましたら、良品と取替いたします。商品到着後7日以内に下記「お問い合わせ先」より窓口にご連絡の上、ご返送をお願いします。
- ※以下条件に当てはまる場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
1.不良品以外の商品
2.商品到着後8日以上経過した商品
3.一度ご使用になられた商品
4.お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
5.商品パッケージ(ケース等)を紛失・破損してしまった商品
申込方法
WEBサイトからお申し込みの方
メール、FAXからお申し込みの方
- 申込書のPDFファイルを下記よりダウンロードしてお申し込みください。
チラシはこちらから - 申込書に、購入する商品の「お申込み口数」「金額」「合計(商品代金合計)」「お申込者名」「電話番号(終日連絡の取れる番号にしてください)」「商品お届け先」「ご請求書発送先」をご記入ください。
- 下記の宛先にご送付ください。
-
FAX:048-969-3315
-
- 申込書のご送信から2日以内に受信確認をお送りいたします。
なお、申込書に不備がある場合は商品の発送に時間がかかりますのでご了承ください。
グッズのご紹介
- 価格は全て税込です。
- お申込み単位は、グッズ1口10個単位、「ぬいぐるみ」と「ぬいぐるみキーホルダー」はどちらも1口1個単位。
- 画像をクリックすると大きな画像で見ることができます。
- 掲載商品は実際の商品と若干異なる場合があります。ご了承ください。
© 2024 Japanese Nursing Association
申込受付期間
-
グッズ:
2024年2月28日(水曜日)まで
-
ぬいぐるみ、ぬいぐるみキーホルダー:
2024年1月31日(水曜日)まで
※申込受付期間がグッズよりも早く終了しますのでご注意ください。
申込単位
-
グッズ:
1口10個単位
-
ぬいぐるみ、ぬいぐるみキーホルダー:
1口1個単位
送料
納品予定日ごとに購入金額(税込)が7,000円以上の場合は無料。それ未満は一律850円。
請求方法
請求書が注文後1週間程度で到着します。到着後、銀行振込で10日以内にご入金ください。
納品予定
-
全商品2024年4月15日(月曜日)
特定商取引法に関する表記
事業者名称
株式会社 ペプコム
運営統括責任者
森山 和博
所在地
〒112-0011 東京都文京区千石4-3-20-306
連絡先
TEL. 03-6913-1581(10:00~17:00 土日祝除く)
商品価格
各商品案内部に掲載
商品代金以外の代金
消費税・振込手数料など
【送料】一律850円※ご購入金額(税込)が 7,000円以上の場合は無料。
販売数量
受注生産
※期日を過ぎたお申込みは 承りませんのでご注意ください。
※入金後のキャンセルはお受けできません。
お支払方法
銀行振込(前払い)
お支払期限
ご請求書が到着後、10日以内にお振込みをお願いいたします。
※10日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
商品のお届け
【お申込み締切日】①シャープペンシル、②中綴じノート、③のり付きメモ、④シール、⑤タオルハンカチ、⑥ピンバッジ:2024年2月28日(水曜日)
⑦ぬいぐるみ、⑧ぬいぐるみキーホルダー:2024年1月31日(水曜日)
【納品予定日】2024年4月15日(月曜日)
納品までの流れ
お申込み⇒2日以内に受信確認⇒1週間程度で請求書到着⇒10日以内にご入金⇒ご入金確認後に注文完了⇒4月中旬にお届け
返品
破損・汚損・輸送上の損傷・商品違いなどがございましたら、良品と取替いたします。商品到着後7日以内に下記「お問い合わせ先」より窓口にご連絡の上、ご返送をお願いします。
以下条件に当てはまる場合は返品をお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
1.不良品以外の商品
2.商品到着後8日以上経過した商品
3.一度ご使用になられた商品
4.お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
5.商品パッケージ(ケース等)を紛失・破損してしまった商品
個人情報保護ポリシー
下記サイトをご確認ください。