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2023年度DiNQL事業参加に向けた病院説明会 参加申込フォーム

2023年度DiNQL事業参加病院(参加検討中の病院を含む)を対象に、各参加病院において看護や労働の質改善へ繋げていただけるよう、DiNQL事業の目的や2023年度リニューアルの内容、そして質評価に向けた病院での体制づくり、データ入力の方法やベンチマーク評価の見方等について、オンライン説明会(Zoom利用)を開催します。

なお、2022年12月~2023年3月に開催した「2023年度DiNQL事業リニューアルについて」の説明会と内容が重複する部分がありますが、今回の説明会は、主にDiNQL事業に参加することで、いかに自病院の看護や労働の質改善につなげていくのか、スタートアップの内容を中心にご説明します。

  • 主な対象

    2023年度DiNQL事業への参加を検討中、ないしは新規参加病院の担当者
    (2023年度からの継続参加病院、再参加病院も含む)

  • 日時

    • 4月19日(水曜日)16~17時 ※開催終了
    • 5月26日(金曜日)12~13時 ※開催終了
    • 6月22日(木曜日)16~17時
  • 申込方法

    病院名、連絡先メールアドレスを入力後、説明会の各日程について、Zoomで同時にアクセスする端末数をプルダウンより選択してください。
    • 各日程の前々営業日までにメールフォームにてお申し込みください。
    • 複数の日程で説明会への参加を申し込むことができます。
    • 同一の病院より、別々に複数のお申し込みをいただくケースが生じています。できるだけ病院毎にとりまとめてお申し込みください
    • 同日程で多数の端末からアクセスを希望する場合、端末数の調整をお願いする場合があります。