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継続参加申し込みの場合
STEP1:参加申し込み
継続の場合も、年度ごとに参加申し込みが必要です。
継続申し込みでは、ITシステム上での参加同意確認となりますので、同意書の郵送は不要です。また、参加病棟の新規追加・変更・削除が可能です。
STEP2:参加費の振り込み
参加申し込みが確認できたら、担当部署より参加費の振り込みについてご連絡します。参加費は参加病棟数に応じて異なります。
- 新型コロナウイルス感染拡大に配慮し、2021年度は参加費を減額しています。
DiNQL事業への参加病棟数 | 参加費(税込) |
---|---|
1〜5病棟まで | 1病院あたり/年間33,000円 |
6〜10病棟まで | 1病院あたり/年間49,500円 |
11病棟以上 | 1病院あたり/年間66,000円 |
STEP3:各種資料の受け取り
4月以降に、該当年度の「データ入力の手引き」を郵送します。
ご不明点があれば、下記問い合わせ先までご連絡ください。
問い合わせ先
公益社団法人 日本看護協会 医療政策部看護情報課
TEL:03-5778-8495
<受信設定のお願い>
上記Eメールアドレスにお問い合わせいただきました際、こちらから返信をさせていただく場合があります。
お手数ですが、本会ドメイン「nurse.or.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。
設定方法はご利用のメールサービス管理会社にお問い合わせください。