関連書類

    返還中の手続き書類

    内容 提出書類 補足
    届出事項(補足参照)に変更があったとき
    • 届出事項とは奨学生および連帯保証人の住所・氏名・勤務先・電話番号の変更、奨学生の休学・退学の届出などを指します。
    • 連帯保証人に関する届出事項の変更は奨学生が責任をもって把握し、様式の提出を行います。
    繰上返還を希望するとき
    • 繰上返還を希望する月の少なくとも2カ月前までに提出してください。
      全額または一部の繰上返還が可能です。
    返還猶予を希望するとき
    • 証明書類
      • 災害の場合
        被災証明書または罹災証明書(発行:市区町村長、消防署長)
      • 傷病の場合
        診断書(発行:医師)
      • その他の場合
        お問い合わせください
        例)在学の場合は学校が発行する在学証明書が証明書類となります。
    • 返還猶予を希望する開始月の少なくとも2カ月前までに証明書を添えて提出してください。
    • その他の手続等の詳細は「奨学生のしおり」をご覧ください。

    規程

    お問い合わせ

    窓口
    奨学金事務局
    TEL
    03-5778-8543(平日9時~12時、13時~17時)
    Eメール
    @

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